やっぱりインドアです

外はウォーキング位しか出ません。後はやっぱり家に居る事の方が多いです。家の中は好きです。今流行のウチ派です。お金も使わないので家が良いです(笑)。でも、たまに出る外も中々気持ちは良いです。ウォーキングはダイエットを兼ねた健康の為に行っています。唯一外に出る趣味です(笑)。暖かいと歩いていても気持ち良いです(笑)。途中でネコが横切ったので「おいでおいで」しましたが、警戒して近寄って来なかったです(泣)。ネコも気持ち良くて日向ボッコしに来たのかも知れません(笑)。でも、今日は後は家の中でゆっくりします(笑)。



2013年10月11日 Posted byCHIB at 22:36 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱりインドアです
    コメント(0)