大相撲の国際化

大砂嵐が十両に昇進が決まって話題になっています。アフリカ大陸初の関取と言うのが、その理由です。すでに日本人の優勝が無くなってからずいぶん経ちますが、色んなところの力士が登場していますね。今はモンゴル勢が強いですが、こういった勢力も変わっていくんですかね。
もう少し、日本人力士頑張れと思ったりもします。でも、大砂嵐とか、活躍してくると面白いですね。ちょっと今後に期待したいですね。楽しみにしたいと思っています。
ケンタデスのブログ



2013年05月31日 Posted byCHIB at 12:41 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大相撲の国際化
    コメント(0)